雨の日の森の中

先ほどは乱文失礼いたしました!(笑)改めまして、ますだくん舞台決定おめでとーう!!!こんだけ爆弾落とされといてこれ以上はないだろうと安心いてた私がバカでした。5年以上この事務所に振り回され続けても尚、未だに予測してない爆弾落とされるたびにアワアワしておりますw舞台のストーリーを軽く読んだけど、すっごく面白そうー!!!読めば読むほど増田くんにぴったりの役だなあって思いました。マッスーよかったね!主演だよ〜!!主演ってつくものにそんなに巡り合ってこなかったと思うから、すっごく張り切ってるんだろうなあ(*´∀`)うれしい。怯えたりテンパったり好きな子の前で照れたり、そんなマッスーが見れるかと思うとテンションあがりますねー。9月の実習さえ終わってしまえば私も今のような暇人大学生*1になれるので日程はどうにでもなると思われます。ただ時間割が10月初めにならないと出ないんだよなー><あと大事な問題はお金ですよ、お金(笑)NEWSコンのために多めに貯蓄しとこうとテゴマス札幌は振り込まなかったわけですが、舞台振り込んだら冬コン資金足りるかなあ?一応最近節約して服に何万もバカみたいに使わないようにはしています(笑)*2うーんでもお仕事いっぱいっていう幸せな悩み☆.゚+.とりあえずよかったら誰か一緒に行きましょうー^^

*1:現週休4日だがもしかしたらそれ以上休みあるかもw

*2:学校あんまないからそんな服なくてもいいっていうのもあるけど