夢の話

イケメンなんちゃらっていうCMまたはドラマの制作発表会かなんかのイベントに自担が登場。自担を含むイケメンと称されるタレントが5人くらい黒スーツを着て横一列に並んでポージングしてるわけですが、自担以外は渋めの髭生えてて超美形*1の人たちばかり(゜Д゜)私はその会見を記者席のようなとこで見てるんだけど、自担が美形俳優さんたちの中で浮いてないかなぜか私がドキドキ…wwwでも黒スーツに深いワインレッドのシャツを着て上から下を少し見下ろすようにポージングしてる自担がカッコ良すぎてムッハーーー!!!!!!!!
…という夢を見ました。ちなみにこないだはNEWSコンに行った夢を見ました。昔は自担と私が知り合いみたいなリアリティない夢が多かったんだけど、最近は夢の中でも自担はアイドルとして出てきて、自担に対する定義の移り変わりが分かりやすく夢に表れてるなあって思います(笑)
はいっ!以上どーでもいい話でした!

*1:名前忘れたけど伊右衛門のCM出てる人とか