当落

追加結構でましたねー。最初の日程がテゴマスなめられてる><って感じだったので当然といえば当然ですが追加ですぎで喉が心配だなあ。福岡とかすっごくきつそう><><それはそうと仙台の追加の出し方ヲタクをなめてる気がしてなりません…!(笑)そりゃあヲタクは自担さえいればほいほい平日でも集うけどさ!!(笑)だからといって連続日じゃない追加ってどーなのさ!うわあああん(´;ω;`)(笑)

以下、今現在のMY当落
大阪2部
仙台7日 1部
     2部
  14日 1部
      2部×2

のおおおおおおおう!!!!!!想像以上のはずれっぷり!そして仙台ばっかり!!(笑)札幌以外は行くつもりだったけど天使ズに会える幸せのチケットさんはそんなに上手いこと私のところには舞い降りてきませんでした…。まあでもダイアモンドでは周りの人たちのおかげもあってすっごく恵まれてたから、少しそっちで運を使っちゃったのかもしれないな。ていうかきっとそうだろうな〜。だったら仕方ないよね。…てことで自力で幸せのチケットつかみ取るしかないようです><(笑)ああーでもどうしよう!学校の実習の準備やらもあるのでがっつき過ぎるわけにもいかないのですが、だからといって代々木広島福岡を諦められるかと言われるとちょっと別問題…(笑)大変図々しいですが、もし誰か同行者探してらっしゃったら是非ご一緒させてくださると嬉しいです><みなさん激戦でチケット余ってないこととは思いますが…。もーテゴマスったら人気者なんだからっ!
なんだか色々と言いましたが、とりあえずテゴマスに会える!それだけですっごく幸せですっごく楽しみ!早く2人の歌声聴きたいな〜(*´∀`)明日から大阪までをカウントダウンしながら生きようと思いますん☆.゚+.