バイト連勤中で疲れてます><足が重い(´;ω;`)しかも明日はバイトが、新人×2+使えないパートさん+私のみで、しかも広告期間中っていう…これで店回すの無理あるだろwみんなに「明日大変だね…増田さん(仮名)頑張って!」とか励まされました…。励ますんなら誰か助けて!(笑)とりあえず連勤は続くので明日もなんとか頑張ろうと思います。はい。
テゴマスですが某増田担が交換探してくれて代々木も1つ行けることになりそうです!(*´∀`*)いやっほい!ほんっと楽しみだなー!みなさんもそうだろうと思いますが頭ん中がテゴマスコンでいっぱいだよ!!うふふふふ。しかもテゴマスコンが終わっても自担の初主演舞台という楽しみが残ってるかと思うと幸せでなりません(*´∀`)06年あたりから“夏はヲタク行事がなくて干からびそうになる”ってのが増田担*1のセオリーだったから、こんな楽しみいっぱいの夏久しぶりすぎてテンションあがる!!!!!

*1:むしろNEWS担?