KちゃんNEWS 6/29

久しぶりに萌え泣きというものをした。
妄想キッスシュチュエーションであまりにテンションがあがりすぎて「キャハッ☆.゚+.(赤面)」みたいになりました。いやリアルに。どこの恋する乙女だよっていう話だけど、だって祐也くんがカッコよすぎるんだもん><><きっと全国の乙女がこうなったよね?誰もが脳内で手越とキッスだったよね?ね?まあ私はKちゃんNEWSを聞きながらレポートしてたわけですが、全くもって進まないのなんのって…wそりゃそうだwwというわけで8000字のレポートを3000字で勝手に締めくくってラジオに集中!(…)*1祐也くんがもっとしたいことって何いいいいいい!倉庫でそんなことおおおおおきゃああああああ!俺じゃ駄目も何もてごしさまがいいですうううううう!!!と一人で萌え狂って悶えておりました。それにしても慶ちゃんの女役が名演技すぎるwハマりすぎててむしろ普通に演技するより上手なんじゃ…ww…と思ってたら小山くん「俺も頑張ってるのよ?」と自己申告してた(笑)そしてリスナーの「聞いてると涙がでます」発言にわたくし激しく同意です!!こやまくん「嬉し泣きとかなのかな?」って違うよね!萌えすぎて泣くんだよね!わかるわかるよ君の気持ち!!!*2なんかカッコいいやら可愛いやらいろんな感情がいっぱいいっぱいになって最終的にポロっといったり、ひどいとうえ〜ん><ってなったりするんだよね!w萌え泣きという現象はヲタク以外には通用しないのだろうか…。そんな私も今日の祐也くんの妄想キッスで萌え泣きです。聞いてたら自然に涙が出ました。あーもうほんと祐也くんってこういうのやらせたら世界一だよね><完全にその世界に連れてってくれるもんね><もし照れ屋のますだくんがこれやったら途中で絶対ぐへって笑っちゃうんだろうな(笑)
録音してない上にテンション絶好調にだだあがり中で無茶苦茶な走り書きしてすみません(笑)だってこの萌えを誰かに伝えたかったんだもん!!あ〜こやてごのおかげで今日はいい夢が見れそうです(*´∀`)

*1:多分こんなんでもこの単位は大丈夫な予定ですw一応ww

*2:@こいけてっぺー