イッテQ 6/29

いよいよやな!(@錦戸)

以下箇条書き感想
・テゴマスでロケ!ひゃっほう!
・世界の“ピ”クサーさんです!!!
・無駄にピを強調する祐也くん(笑)
・やったあ!って手を叩くますだくんかわええ…☆.゚+.
・ニヤニヤしながらドアを叩く二人wなんで祐也くんそんな嬉しそうなのww
・ハロオオオオウ!!といわれてワーオ!!とアメリカンな反応の二人(笑)
・うわああああ!ますだくんがイッテQでこんなにドアップでしゃべってるよおおおおお!!!
・レスキュー終ってもあんまり顔太ってない!イケメン!!
・そして場面が変わりましてますだくんの衣装が大阪のおばちゃんのようなズボンに…!!どこで売ってるのそれ…!(笑)
・「楽しみだね!」の言い方が演技っぽくて超可愛い><これ真剣に褒めてます><><
・そして相変わらずアメリカンな反応の祐也くん(笑)
・ズズちょうかわいい〜!!!
・と思ってたらCGにしたらブサイク!!(笑)でもこのブサイクさ加減好きかも!!(笑)
・Tシャツを指差しながら「ズズ!」って言ってる祐也くんがちょう可愛い><><
・Tシャツを前にいい反応のNEWS
・6人が揃ってるってだけでテンション上がる!
・シゲ、太った?(笑)

祐也くんの「これ着てやるんだよ、俺ら」とか「いよいよやな!」とか言ってる時BGMにサライが加わって真剣に感慨深くなって泣きそうになったよ。当たり前だけど本当にNEWSがやるんだね。嬉しいなあ…。しみじみ。