今から東京へ向かいますー!ひゃっほーーい!昨日も今日も準備やらテスト*1やらでバッタバタだったけどなんとか忘れ物もなく準備できた!はず!風邪はイマイチ治りきらないので夜行バスではマスクに上着に靴下にって完全装備で寝ようと思いますww学校の都合で4日のみの参戦ですが、もしこんなヲタクに会ってやってもいいよーっていうはてな市民のみなさんは
s8end☆xxne.jp(☆→@)
まで連絡いただけると嬉しいです!とっても!とりあえずえりこ(@増田)とキーママ(@増田)には会えるみたいなので楽しみー☆同行者の方も増田担なのでみんなと増田くんに全力でデレった会話を楽しんでこようと思います!単純計算して会場の半分が増田すきーーー!な人だなんてテゴマスコン素敵すぎる><
大阪レポ代々木までに終わらなかったけどどっち道しばらく無理だなあ…(´・ω・`)もうほんとに時間がない!とりあえず今から夜行バスに乗り換えて夜バスの電気消えるまで桃鉄しまーす☆←

*1:おそらく単位は取れたはず☆