テゴマス代々木4日

早朝に東京から帰ってまいりました!昨日も本当に本当にあったかいコンサートでした。なんかもうあんなに幸せな空間ってないな〜って思います。テゴマスコン見るのも3回目なのに未だに所々涙が溢れてきて一人でグスグスやっちゃうくらい、毎回胸がいっぱいで仕方ない><またオープニングで危うく泣きかけたよ!ていうか始まる前の時点で感動して泣きかけてるんですけどねww昨日気づいたんですけど、私コンサート終わった後は会話してないときでも顔がニコニコしてるんですよねー。どこが良かったって言われてパッって「あこのここがね〜…!」って話せる感じではなくて、とにかくニコニコしながら「すっごくあったかくて幸せだった!」って一言言いたくなるような、そんなコンサートだなあとつくづく思います。さっきもアルバム聞いてたら昨日のあったかい幸せな気持ちを思い出して勝手に涙が出てきましたwどんだけ泣くのww同行者の子も可愛くていい子だったし、広い会場なのにとっても増田くんのキラキラ笑顔が見やすい席で本当に楽しかったです!
えりこ(@増田)にはてな市民の方をいっぱい紹介していただいたんですけどいっぱいいすぎて誰が誰なんだか分らなくなりました(笑)でもidを言ってもらって「あ、あの人ね!知ってる!」みたいな人たちばっかりだったのは確かです><案外みなさん私のことを知っててくださって超ドギマギw「昔からブログ読んでました」って言われてもう本気でごめんなさい!って感じでした(笑)あの駄文たちは本気で記憶から消したい…wwでもとっても嬉しかったですー☆仙台来られるかたもいるみたいだし、またお会いできるのを楽しみにしてます!!えりこが11時まで仙台着かないみたいなのでそれまでお暇な方いらっしゃったらゾヒ相手していただけると嬉しいです><なんせ早朝には仙台にいますので!(笑)
今日は学校の都合で残念ながら参戦できないので、参戦するみなさん楽しんできて下さいねー☆私はというともうそろそろスーツでお出かけせねばなりません…。最初から行けないって分かってたんならいいんだけど、5日のチケットのめども立ってて行く予定だったのに行けなくなっちゃって正直ちょっと未だにしょんぼりしてたり…(笑)でもその代わり昨日強行突破で参戦できたし良しとします☆そして明日は7時間バイトして夜には仙台に旅立ちっていうね!何この強行スケジュール!!wwwとりあえず今日の夜はレポートと勉強を必死こいてやろうと思います。遊んでばかりはいられない><
それでは、代々木のみんな、かわいいかわいい増田くんと手越くんによろしくねーーーー☆