ああああ!任侠ヘルパー5話がなぜか途中で切れてるうううううう!!いやああああああ!!!!><><任侠は毎回録画して全部そろえようと思ってただけにショックです…ううう…。*1でもその代わりいいこともあって。バイト先の人が少年隊のプレゾンのビデオをとっても安く譲ってくれることになったのーー☆.゚+.そう!増田くんが東山さんの後ろでBAD踊って亮ちゃんがケーキからパッカーッて出てきたやつだよ><増田くんがジャニーズ人生で転機になったって言っていたこの舞台のビデオを譲ってくださるなんて嬉しすぎます。増田くん好きって公言してみるもんですね(´;ω;`)中古じゃあんまり見ないし買うと高いしだから嬉しいなー!るんたるんた♪昔友人に借りて見たっきりなので久々にちび増田に会えるのがとっても楽しみです!うわーい!!
いろんなとこで広島のMC読ませてもらったけどちょーうテゴマス可愛すぎてニヤニヤとまらなーい!(@キッス)回を増すごとに2人のスキンシップが多くなってきてどうしよう!あ〜祐也くんが増田くんにベタベタするの大好き〜逆はもっとテンションあがるけどね!今日の広島2日目も幸せいっぱいなコンサートになりますように!!そして私も明日夜また仙台に旅立ちます。*2あー楽しみだな^^その前に今日中に実習の授業の構成を1つ2つ完成させねば…。とりあえずバイトあるし化粧しよう。

*1:何気にやぶさま結構好きですよね私ww

*2:最近日にちと曜日の感覚がなさすぎてさっき明日出発だと気付いたw