みなさんはてスタぽちぽちありがとござます!最近あんまりはてスタつけにいけてないのにお星さまいただいて嬉しいです><
今日はいいともにともくんが出ることをスッカリ忘れていました。自分の部屋で携帯いじって増田くんの画像を保存してニヤニヤしてたら、1階のテレビからいいともテレフォンショッキングが始まった時特有のあの「キャー!!」って歓声が聞こえて、「こんだけキャーキャー言われてるなんて誰かな〜イケメン俳優かな〜。……………………ハッ!!!(゜Д゜)」みたいな感じで、もう本当にすっかり忘れていて最初の少し逃してしまいました…ああああ……!!!最近テゴマスのことばっかり考えてるから忘れちゃってだめですね><実はテゴマスコン始まってから一度もNEWSの歌を自ら聞いてなかったり。だってずっとずっと願ってたせっかくのテゴマスコンでテゴマス祭りなんだから、始まってから終わりまでず〜〜っとテゴマスに浸っていたい…とかいうなんだかよく分らない自分内こだわりです(笑)まあ簡単に言うと大好きなテゴマスのお祭りに全力で乗っかろうよ自分><ってことですね。そのわりにイキナリNYCが頭の中にパッとでてきて踊りだしたりはしますw*1一体何なのwww
ちなみに華麗なるますだ(違)はなんとうちの県は1週遅れのため見れていません!のおおおおおおうううう!!!ヲタクからイケメンスイマーの画像はいただいたりしてるんですが*2どんなストーリーかのネタバレは一切見ていません!放送を待ってでっかい画面でイケメンスイマーを見るんだい!!!(必死)それはもう相当にイケメンなようなので死ぬほど楽しみです。というわけでみなさん私の前で華麗なるますだのストーリの話は厳禁ね!!(笑)華麗なるますだの話はさすがに14日仙台では出ないだろうと思ってるんだけど、万が一出て私の努力が水の泡になったらどうしよう><w
明日明後日は広島ですねー☆いざ前日になると行けばよかった><とか思ったりもするんだけど、正直わたし広島行ってる場合じゃないんですよねwレポートして勉強してついでにバイトもして。とりあえず今は実習の指導案考えるために教科書片手に唸ってます。6ページしかないのを14時間で構成するってなかなか壮大だよなあ……(遠い目)それはともかく福岡は行きたいなあと思ってるんですが、チケット見つかる気があんまりしないですね><とりあえず駄目もとでギリギリまで探してみようと思います!狭い会場はチケットがなくて良し悪しだなあ。
とりあえず明日明後日の広島がテゴマスにとって、参加されるヲタクのみなさんにとって、とっても素敵なものになりますように☆.゚+.増田くんの声が辛そうな時も結構あるし、マナーの問題とかいろいろあるみたいですが、大好きな増田くんが笑顔で幸せな時間を過ごせるようにっていうのが増田担の一番の願いです。増田くんも祐也くんも参加されるみなさんも力いっぱい楽しんできて下さいねーーー!

*1:だって馬飼野さんが作った曲だからほんと神すぎる><><

*2:ていうか萌えすぎてとりあえず送りたくなったらしく「送っていい?」とか言われてわざわざ送られてきたwww