全部抱きしめたい

仙台14日、本当に本当に楽しい時間でした。自分内オーラスなので切ない気持ちも多少なりともありますが、そんな気持ちも吹き飛ばすくらいに幸せな時間でした。本当に本当にありがとう。テゴマスコンを通して改めて好きでよかったなって心の底から思いました。あーなんか上手くまとまらないけど本当にたかくん大好きだよ><*12部のファンタスティポはこのまま死んでもいいかなとか思ってしまうくらい幸せだった!あー………もう眠いから寝る!←*2 ぐでんぐでんですみません(笑)今日はいい夢見れそうです(*´∀`*)ありがとう!

*1:イキナリたかくん呼びなのは華麗にスルーしていただいて結構ですww

*2:@夜バスの中