自分内テゴマスコンは終わっても8月頭からのバッタバタした日々は続いています。やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱい!!レポート終わらないし指導案書きあがらない!どうしよう><><ww今日はさっきまでバイトしてきて今からちょろっとレポートして、また違うバイトに行って、その後は地元の友人達と飲みに行ってきまーす☆東京に出て行った友人の1人が帰ってきてるってことでね。バンドで食べれるようになりたくて東京出て行った子なので「俺は今にテレビとかいっぱい出るからな!」的なことを言っているのですがいつになるんだろうwwいつかMステでNEWSと共演して欲しいとわりと本気で期待していたり^^(笑)とりあえずみんなに会えるのが久々だし楽しみだなー。
あっ!そういえば!みなさんちょっと聞いて下さいよ!!!(必死)
華麗なるイケメンスイマー(違)はうちの県では1週遅れているので、このあいだの土曜日の昼間に放送だったわけですよ。土曜日って言うと仙台から帰ってきてすぐだったので絶好調に「たかくんだーーーいすきっ(はぁと)」ってテンションなわけじゃないですか!(笑)それで、ワクワクドキドキしながらいつも通りパソコンのHDDに録画予約をして体育座りで待ってて、やっと始まったわけです!それで裸のたかくんにニヤニヤしつつ胸をときめかせてたわけですが、録画出来てるかな〜ってパッてPCの方を見たら、PCに「プログラムがなんちゃらなので再起動します!時間内にキャンセル押さなかったら勝手に再起動します!」*1って出てて、「えっ!だめよ!再起動したらだめにきまってるじゃん!!あほおおおお!!!!」ってマウスを握った時には時すでに遅し…。録画中だって言うのにあのクソPC*2は再起動して録画がプッツン………あああああああ………!再起動してから録画したし、切れてるところは急いでビデオに録りましたが本当に本当にショックで(´;ω;`)本気でムカついて「こんな録画中に再起動するようなPCに24時間テレビは任せておけん!」ってキレて、私もとうとうHDDレコーダーを買うことにしました!!(どーん!)家電は無知もいいとこなので明日か明後日電気屋さん行って話聞いてこようと思います。あーほんとヲタクってお金かかるなあ。
というわけで誰か華麗なるイケメンをダビングしていただけませんでしょうか…もちろん送料等払いますので…かっこせつじつ。
長々とテンションの高い愚痴すみません(笑)本気で腹が立ったんです…(笑)イケメンスイマーのことも他のことも書きたいこといっぱいあるんだけどとりあえずレポートしてきます!本気で終わらない!!ww

*1:いやもちろんこんなふざけた文章ではなかったですがw

*2:もうクソ呼ばわりですww