二度と来ないんだろうこんな季節

テゴマス1stツアーテゴマスのうた♪
全20公演お疲れさまでした。



今日1日は実習の関係でパソコンとにらめっこしながらも、ずっと福岡へと思いを馳せていました。
ずっと前から夢見ていたテゴマスコン。決まった時はあまりに嬉しくて涙ぐんだり、やる本人でもないのに大丈夫かなあって不安に思ってみたりして(笑)そして本当にやるんだって実感のないまま始まって。初回を見たとき、正直あんなにクオリティの高いステージを見せてくれると思ってなかったのでびっくりしました。こんなに毎回毎回心の底から満足できて、あったかい気持ちで胸をいっぱいにしてくれるコンサートなんて初めてです。大阪初回オープニングでの白い光に包まれた2人の姿が忘れられないよ。本当にあの時の感動は言葉で言い表せないな。テゴマスの今までが走灯馬のように頭をよぎって涙を堪えるのに必死でした。
そしてテゴマスはこんなに歌えるんだってこともすごくびっくりした。テゴマスの歌の良さは私たちヲタクが1番よく分かっているつもりだったけど、全然だったね。想像以上だったよ。あんなに綺麗な歌が歌えるんだね。あんなに力強いパワーのある歌が歌えるんだね。あそこまで素敵な歌が歌えるなんて知らなかったよ。
ずっとたかくんを好きでいたけれど知らなかったたかくんをテゴマスコンでいっぱい知ることが出来ました。テゴマスコンを通して改めてたかくんを好きでよかったと思いました。たかくんを、祐也くんを、そしてテゴマスをもっともっと大好きになりました。
本当にありがとう。その一言に尽きます。私にとってすっごく特別な夏でした!幸せをありがとう。

20公演お疲れさま!またテゴマスのステージを見れることを楽しみにしています。

ありがとう ありがとう 大好き!