はてスタぽちぽちありがとうございますうううう!嬉しいです!涙ちょちょぎれます!!←
今日は朝からハピバの新CM見れました☆.゚+.今日からキャンペーンだもんねー!今までのこのCMで一番ビジュアルいい気がするしCMちょーーーう可愛い><バイト先にきてたハピバの販促物の自担があまりにイケメンなので「使い終わっても絶対捨てないでください!欲しいんで!!」と必死にお願いしてまいりました。家にはすでに昔のハピバの販促物が段ボール箱でいろいろあって大変邪魔だったりするんですけどね…wだって本当に今回のやつの自担かっこいいと思うんだ><
今日はまた実習の関係でスーツ着ての打ち合わせがあったわけですが、わたくしものすっごい重大任務を任されることになってしまいました…あああああ!……しかもあみだくじでwwあみだくじっていうのが何だかね(笑)本当に責任重大だしプレッシャーいっぱい><><でも当たってしまったものは今更足掻いてもしょうがないので全力を尽くすのみです!私ならきっとできる!!*1私は何かを一生懸命頑張ったらその分絶対いいことがあるって本気で思っている人だから、こんな大変なこと頑張ったら絶対いいこといっぱいあるよね☆てことは増田舞台あたるかもね!そうかもね!*2それでもただでさえ実習だけでも大変なのにまたまた更に大変が重なって本当に心が折れそうになることもあると思いますが、そういうときはもちろんらら桜聞いて頑張るんだ!ららさくらはツアー最初のころ好きじゃないとか言ってたくせに自分相当に好きっぽい…ww*3ちなみに私、たかくんがタンバリン叩いてる時のモノマネ出来るんだよ☆←
とりあえず昨日は夜中まで指導案書いてたし明日は久々にイベントのアテンドのお仕事なので寝まーす。おやすみ!

*1:なんかこういう時無駄にポジティブな私w

*2:そこww

*3:嫌いと言いつつ開演前はらら桜を延々と歌い続けていた人