イッテQも行列もちょー祐也くん可愛かった><Qで思いっきり「上から目線」扱いされてて、やっぱり祐也くんはNEWSとヲタクの中だけじゃなく世間一般から見ても上から目線なんだと知りましたw祐也くん「なるほどなるほど」って上からな話の聞き方するけど、あれってキャラ設定でワザとやってるのか本気で普段からああなのかどっちなんだろう(笑)もし普段からあんなんだったら本気で上からすぎるwwwでもまあ祐也くんは過去の発言によると「神になる」らしいのでそれでもいいかな。祐也くんならなれそうな気がするし(笑)それにしても行列で自担の写真もちょろっと出てきて感動してしまった!日曜9時に全国に流れてるなんて嬉しいいいいい><
そういえば。昨日ゆうこちゃん*1がちょー久々にメールしてきてくれたのです!「もしかしてはてなやってる?」って。すっごい偶然!!ゆうこちゃんとは何年前とかからの知り合いなの!ヲタクの輪っていいですよねー!こうやって何年前の友達でもこうやって巡り合えて思い出話できたりするんですから(*´∀`)実は他にもあって、仙台のチケットの取引を某SNSでしようと思ってメッセージ送ったらその人に「もしかしてはてな書いてるまなみさんですか…?」って言われて、フタを開けてみればその人も昔*2メールしたりコメントいただいてた増田担の方だったのです!もーすっごい偶然!!今もここをたまに覗いて頂いてるみたいですっごく嬉しくなってしまいました。こっちのが凄い確率かもしれないですね(笑)でもどっちもとっても嬉しくてほっこりしました。……そのくせお二方ともメール私で止めちゃいまして申し訳ありません…ww←
携帯が本格的に壊れてきたよ…。まだ買って半年ちょいしか経ってないんだけどなあ。でもまあ支障が出るほど壊れてきたので仕方がないから明日にでも携帯ショップにでも行ってきます。あーもうめんどくさい!どうせなら新品に取り換えてくれるって展開にならないかなとほんとに淡くですが期待してたりwパソコンの調子も変なのかメールに添付されてる資料が開けない!やらなきゃな作業山ほどなのに…。仕方がないので他のことちょろっとやったら寝ます。もうすぐ実習始まるので早寝早起き頑張りま…す…たぶん……(弱気)

*1:id:atmospherics

*2:じゅげむの頃