シゲ猫

私も今先日のシゲ猫に書かれていたトイレの中に閉じこもってしまいたくなったシゲと同じ状況です。精神的にきついですが増田舞台を楽しみにららさくらを聞いて頑張るんだ><うわーん!!
それにしても今日のシゲ猫のたかくんが可愛すぎる件について。

  • ほんのり日焼けしたたかくん。
  • サプライズ見た時も思った!あきらかに焼けたよね!
  • 白くてムッチリもいいが黒くてマッチョも捨てがたい。←
  • テゴマスライブについてしつこく感想を求めるたかくんちょーーーきゃわわなんですけど☆.゚+.
  • たかくんテゴマスコンが本当に楽しかったんだねえ!頑張ったんだねえ!よかったねええ(*´∀`)デレデレ
  • 私にテゴマスコンどうだったって聞いてくれたら小一時間語ってあげるのに!!(笑)
  • たかくんに可愛い瞳で見つめられるシゲちょーうらやま><一瞬でいいから代わって><ww
  • ていうか絶対たかくんってシゲのことすっごい好きだよね。シゲの話するのも好きだしねww
  • それはそうとたかくん食べ過ぎ><また太っちゃうよ!でも食べる男の人好き><
  • うちのお母さんがサプライズ見ながら「増田くん痩せたんじゃない?」って言ってたよ!(いらない情報)
  • とりあえず同じこと何回も聞いてるたかくんが可愛すぎるっていうことが言いたかっただけです。