とうとう

24時間テレビが始まりますね。緊張しています…私が!(笑)昨日は直前番組が色々やってたわけですが、ちゃんと全部録画はしてるんだけど実習が昨日から始まったので一切見れてません><実習終わった後は初日お疲れ飲み会(w)をしてお酒をロックでがばがば飲んでたらぐでんぐでんになっていましたwそして今日はちょろっと寝てバイトにも行ったのでちょっと疲れがたまってますが今日は実習の準備をしながらNEWSと一緒に起きてようと思います☆
あー書きたいことや色んな思いがいっぱいなんですが、もう始まってしまいますね。とりあえず、NEWSの晴れ舞台。出演者のみなさんも体に気をつけて、全国のみんなにいっぱいの感動と笑顔を与えて欲しいです。とりあえず私始まった瞬間泣きそう><www