24時間テレビ

あっという間に終わってしまいましたね。NEWSもイモトも出演者のみなさんもスタッフさんも、そしてヲタクのみなさんも24時間お疲れ様でした!!本当に本当にいっぱいの勇気をもらいました。ありがとう!私もまだまだ頑張れるなあってそんな風に思いました。
エンディングの構成とかエンディングの構成とか(2回言ったw)もうちょっと何かこうあるだろう…と誰しも思ったことと思いますが(w)、無事番組が終了できたこと、無事イモトがゴールできたこと、本当に良かったなって思います。
以下最高に暑苦しい文章なのでたたみます。もう本っっっ気で暑苦しいので見なくてもいいですwwとりあえず良くも悪くも自分が胸いっぱいなので書き綴りたいと思います。


NEWSが24時間TVのメインパーソナリティーって事実がただもうひたすら嬉しくて、始まった瞬間からNEWSが出てきてもいないのに涙が止まりませんでした。やっとここまで来たんだなあと思って。メジャーデビューしたあたりから私の中では勝手に「いつか絶対NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーを」って思いが強くありました。パーソナリティーになれるってことは世間にNEWSが認められるってことのような気がしたから。
私の夢の一つは8人で24時間テレビという舞台に立つということでした。もちろん昔からそう思っていたけど、活動休止してNEWSが戻ってくる保証が何もなくなって余計にその思いが強くなりました。ずっと前にはてなにもいつか8人でという思いを綴ったと思います。それはさっき言った世間に認められて欲しいっていうのもあるけど、絶対2人が帰ってくるって信じてたし、信じていたかったし、諦めたくなかったから。でも今回“8人で”という夢は叶いませんでした。今更って思う人もいるかもしれないけど、NEWSがメインパーソナリティーに決まった時も、嬉しい気持ちと同時に、正直6人でその夢を叶えたことが悲しかった。NEWSがどんどん前に進んでいくことは本当に嬉しいです。でもどんどん遠くなっていく過去が本当に切ない。あの活動休止の後、8人はそれぞれが8人の中で色んな話をして納得もして決心もしてそれぞれ消化して気持ちに整理をつけてきたかもしれないけど、私たちは未だにあの時どんな気持ちだったのか、そして今どう思っているのか、何も知らないまま応援し続けています。だから何も自分の中で消化できないまま。それって本気で応援してる私たちにとってはやっぱり辛いことだなって改めて感じました。
でももちろんそんな気持ちばっかりじゃないですよ。6人の姿にとってもいっぱいの笑顔と勇気をもらいました。とっても感動しました。内容もそうだけど、6人があんな大きな晴れ舞台に立っているということが心の底から嬉しかった。もちろんこの番組の趣旨はチャリティーですが、私たちヲタクにとっては本当に素敵なNEWSの晴れ舞台でもありました。24時間ずっと、テレビをつけたら大好きな人たちがいるだなんて、こんな幸せないなって思います。
あと一言言わせてもらうならば、祐也くんのプロっぷりに本気で感動しました!一切疲れた顔は見せず、笑顔の場面ではいっつもキラキラ笑顔で、どんな映像もしっかり見て、悲しかったり感動したら素直に涙して、ハキハキと喋って…小窓に出てくる祐也くんの表情がいつだって気を抜いてないんですよね。誰だって24時間もあったらたまにカメラに抜かれてポケーっとしてたりしそうなもんじゃないですか。毎年誰がパーソナリティーになってもあることだし、例外なく今年もそういう場面多々あったし。でも祐也くんだけは違った!もうやっぱり祐也くんはいつか絶対神になれるとあらためて思いました>< ……増田担、祐也くんを褒めすぎに一票wwでも本気の本気で手越祐也やっぱすげえわ!とか思ってしまったんだもん><今尊敬する人を聞かれたら手越祐也ってフルネームで即答しそうなテンションです私!(どんだけww)
実習が忙しくなかったらコーナーの感想も書けたらいいな。シンクロで感動しつつも自担の裸に心臓がバクバクしてどうしようもなかったこととか、イモトのゴールに涙しつつも祐也くんの涙にときめきすぎて叫びそうだったこととか、スティールパンのシゲがあまりにもカッコよくて涙があまりにも綺麗すぎて感動したこととか、影絵を通して慶ちゃんのあったかい人柄に改めて感動したこととか、ともくんの涙に胸がいっぱいになったこととか、亮ちゃんのドラマで泣き過ぎて頭痛がしたこととか(笑)書きたいこといっぱい!でもとりあえずもう寝なきゃだから寝ます。本当にお疲れさまでした。明日からも頑張ろうっと。