お久しぶりです

実習が始まりなかなかハードな日々を送っていたためご無沙汰しておりました!毎朝家を7時に出て、1番遅くて夜の12時に帰ってきたりとかそんな感じです…wまあ早いと8時に帰れたりもするんだけどね。もうこれ下手な社会人より絶対ハードだし><(笑)でもしょうがくにねんせいとか可愛くてたまらんので毎日とっても楽しいですよー。ちっこいのがあまりに可愛くていっそ持って帰りたいくらいです。(真顔)とりあえずまだ実習は続くし*1一生懸命頑張ろうと思います!えいえいおー!
増田舞台のPGはあっさり敗れました(゜Д゜)でも私の性格的に舞台を何回も見たら多分飽きちゃうから、最初から2回くらい見ようって思ってたので、ちょうど2回分手元にあるだけまだ諦めもつくかなーって感じです。PGで狙っていた初日はもし運が向いたら行けるといいなーって感じでまったり探そうと思います☆もっとも探す時間はしばらくないんですが…><まあ行けずとも冬コンがあると信じてるのでそこに運をとっとけばいいよね!とりあえず舞台すごく楽しみー!!!
24時間はとりあえず本編は全部目を通したんですが、直前番組とか一切まだ見れてません(´;ω;`)多分今週半ばから実習が落ち着きだすからそんくらいには見れるかな…。チューボーも見てないしなあ。でも忙しい毎日も来週のプレミアムを思うと頑張れるぜ!ひゃっほう!!
……てことで今からまた色々と実習のお仕事してきまーす。

*1:むしろ次週が山場