トモコレの件ですが、“まなみ”は“やぶくん”と別れて今はなんと“たかくん”と付き合っています!!!きゃーー!!(笑)前“まなみ”は“たかくん”に告白されてさらっと振ったっていうのに…何て勝手な……(笑)そんで“やぶくん”は未だに“まなみ”を引きずってるっていうw同じマンションで切なすぎるしww
まあそんな感じで毎日楽しく生きております。昨日はとうとう実習最終日!終わったことの喜びより寂しいって気持ちが強くて(´;ω;`)本当に本当にすてきな経験でした。そのあとはお疲れさま飲み会で30人オーバーでイッキ祭りw私昨日初めて日本酒を美味しく感じたよー!私も大人になったなあ(*´∀`*)そのあとは二次会のカラオケでゼエハアしながら歌って踊って(笑)友人宅で就寝。そんで学校行って成績貰って*1うだうだ昼寝したり実習録書いたりして、そして今は電車の中です!ちょっくら大阪まで行ってくるぜ!!基本車移動なので電車乗る時ってコンの時くらいだから、今からコンサートに行くような錯覚に陥っています…あああテゴマスコン行きたい><← テゴマスコンや実習で充実してて本当に楽しかった今年の夏は自分内でこの大阪旅行がシメです!全力で楽しんできます!
……トイレしたくなったけどあまり電車でトイレ行きたくないから我慢してる増田担でした☆←

*1:単位は全部取れてた☆