少クラプレミアム

またまたお久しぶりですー!実習もあと5連休明けに1日行けば終わりとなりました。任された大役もなんとかこなせました!自分誰が何と言おうと本当によく頑張った!!!最後にみんなから拍手された時本当に泣きそうだったよ〜><まだ実習は終わってないけどこの5連休は久々にバイト三昧ですー。1日最低6時間、最高11時間というなかなかハードな5連休…連休なんてない方が楽なんじゃないかくらいのwwでもこの連勤が終わったら、24日、実習最終日で可愛い子どもたちと涙のお別れ&お疲れさま飲み会→25日、成績貰い&学科の子たちとランチ&大阪へ旅立つ→26日、ユニバ→27日、大阪観光?…というなかなか楽しみいっぱいな感じなので頑張ります!この年になって大して喜ばしいことでもないですがわたくしめの誕生日なのでちょっくら大阪まで旅に出るのです☆.゚+.たーのーしーみーーー!ユニバなんて6年ぶりとかかもしれない。本当は某ねずみの国に行きたいんだけどお金もないし、時間も限られてるし、東京方面なんか行ったら帝劇にふらふら行きたくなりそうだし(←)我慢するっ><*1
そしてプレミアム。さきほど見ました。もーテレビ画面いっぱいにたかくん*2がいるだけで胸がいっぱいでどうしようもなかったです><まあ内容は知ってることばっかりだったけど、表情とかはずっと見てきてても知らない部分がちょっと見れたかな。満面の笑顔で笑ってるの見て、なんか、本当に好きだな〜って思いながら見てました。顔が好きなんでしょって言われても否定しないけど、それだけじゃなくて…なんかいいよねほんと^^なぜだかどこに行っても愛される人だなあって。感想は書けたらいいなとは思ってるけど今月いっぱいはまだバタバタ真っ盛りなので無理かなと思っています。まあとりあえずこのプレミアムの感想は某増田担にでも近いうちに電話して長々と語ろうと思いますwそしてどうでもいいけど中丸は何回見ても元カレに似てるって今日見てて改めて思いました。って本当にどうでもいいけどね(笑)
巷で流行りのトモコレを買って毎日ピコピコDSしています!ちょー楽しい!!けどヲタクにこれやらせるとあまりにも痛いゲームすぎるーーー><><(笑)ちなみに今“まなみ”は“やぶくん”と付き合っています。でも相手への感情はお互いに“不満”wwちょwwwwそしてシゲがありえないことになってるっていうw似てない上に戦隊もののレッドの服着せられてえらいこっちゃですwwシゲ本当ごめんねwww

*1:今更ながらもーれつにドリボに行きたくなってしまったのです

*2:未だに定着しないが頑張ってたかくん呼びしてみる