恋のから騒ぎ 10/17

始まる前から増田担がどうしようどうしようって勝手に大騒ぎだった恋から><私も例にもれずその一人だったわけですがwせっかく今までスキャンダルもなく私生活もお買い物か地元の友達か中丸(w)しか連想させてこなかった増田くんが、お仕事のせいで余計なこと喋ったらどうしよう><とか、ちょっとでもリアルを匂わせる発言なんて今更聞きたくない><><と真剣にドキドキしてたわけですが、OAを見たら想像以上に増田くんは増田くんで本当に感動しました(´;ω;`)さっすが自分でスーパーアイドルって名乗るだけのことはあるわ!!もしもあれがアイドルとしてああいうピュアっぽい発言をしてるんだとしても本気で惚れ直す、23歳で本気であんなにピュアボーイだったとしてもやっぱり本気で惚れ直す><とりあえず増田くんは増田くんで、やっぱり増田くんが世界で一番イケメンでいい男だというただそれだけです><><突然だけど好きー!!*1
以下感想です。

  • オープニング

お姉さん方がキャーッと言ってくれるか密かに心配していたのですが、どっちかっていうとオォーって感じでしたね。でもヲタクが思ってるより知名度あるんだなあと実感しました。なんか出てくるときから控え目なたかくんが好きです。とりあえずさんまさんと会話しているのが非常に変な感じでした。あんな超大物とたかくんが会話するなんてなんてビッグになったの!っていうね。すごいねえ(ホロリ)あーわたしこの衣装好きだわー><手が半分隠れるパーカー着てる男子は大好物です!

  • しゃべり方

この福井県出身の女の子は同じ年で高校も知ってるので親近感!しかも可愛い〜!でも私は石川県寄りだからちょっと訛りが違うけど。博多弁が好きなたかくん。これメンバー内でも随所で結構話出てきてるよね。私もれいなたん(@モー娘。)の博多弁が死ぬほど好きなので同感。でも方言でときめくのは可愛い子限定な気がするのは私だけかなw「え、あ、いいと思います!」トークに関してはたかくんは長いものには巻かれるタイプだなあとしみじみ思いました(笑)

  • 分けて食べる

ああああああああ!!かわええええええーーーーー!!!(落ち着いて)キスシーンしたことないですって言う時の手の動きがもうたまらんです!照れてる感じが!!あーもう本当にかわいいこれだけでご飯何杯でもいける(´;ω;`)しかも「早くキスシーンしたい?」の問いかけに「分かんないです(照)」って!分かんないですカッコてれるってなんじゃそれ!!(笑)もー増田貴久というアイドル像を完璧に守り切った瞬間><タレントとしては気のきかない発言だったかもしれないけど、スーパーアイドル増田貴久の発言としては誰が何と言おうと100点満点すぎる><><もしこれが祐也くんや慶ちゃんあたりだったら完全にキスシーン話に乗っかるとこだったんだろうけど、ぴゅあなたかくんは全力で振り切りました><本気の本気で惚れ直した!かわいい〜って言われて小さく首を横に振ってるのがこれまた可愛すぎてもうテレビの前で一人大騒ぎww

  • 犬のしつけ

犬は嫌いですと言い切るあたりが増田クオリティですよね!さんまさんはずっこけてたけどwお姉さん方もかわいい〜を連発!私もテレビの前でかわいい〜を連発!(笑)「可愛いじゃないですかゾウって(笑)」ってお前のが何百倍も可愛いわって話ですよ!もー見てるだけで癒される><

  • 店への文句

この話している石田さんがめちゃくちゃかわええ。タイプです。私のwそれにしてもこの彼氏どうなの><そしてTシャツにアイロンかける人が信じられないたかくんwおそらくたかくん的には普通の発言してるだけなんだろうけどこうやって傍から見るとちょっと変わった子扱いされちゃうよね(笑)出来るときは自分で洗濯するたかくん。干すのも自分でするのかなー?見てみたい。お姉ちゃんに彼氏がいるか「分かんないです」の「です」の言い方が非常に好き!って誰か共感してくれるかな(笑)可愛いよねー。若干照れがあるところが><そして会話に困ると「お、おおおおお…」ってなっちゃうたかくん。芸歴10年くらいなのに(笑)まあ増田担的にはそこが好きなんですけどね^^*2

  • カラオケの選曲

白い恋人達をカバーしてるたかくん映像化希望><(切実)本当にかわいいという言葉しか出てこなくてこんなダラダラ感想書いている意味がないような気がしてきた!w可愛すぎる><

  • お風呂上りの格好

まあ実家だしアイドルはそうそう外泊も出来ないだろうしお風呂上りの女の子見る機会も少ないかなーとか現実的なことも思いつつ、23歳もなって風呂上りの女の子を見る状況が今までの人生でなかったらどうしよう><とか余計な心配もしてみたり(笑)まあでもこれは今まで昔可愛かったんだろうねとか散々さんまさんが褒めてくれてたから自分に「風呂上り可愛いやろ」って言われてるかと勘違いした…んだよね?でも絶対増田くんの風呂上り可愛いに決まってる><


本気で素敵な30分だったのでがっつり感想を書こうと思ったわけですが、読み返してみると「かわいい」の連発でロクなこと書いてないっていうwごめんなさいww

*1:恋から終わってから完全にデレってるのでほっといてやって下さいww

*2:←増田担って基本自担には甘い気がするw