やればできるじゃんJE!…と、ともくんのCDのジャケットを見て誰もが思ったことでしょうwほんと、ダイアモンドのジャケは一体なんなの?wwwそれにしてもともくんめーっちゃカッコいいね!!まだ予約してきてないんだけど大丈夫かなあ><ダイアモンドは近所では初回予約締め切られてて、車で15分のところも締め切られてて、仕方がないから25分かかるとこで予約したんだよ><仕方ないからフラゲ日にちょっと遠くまで取りに行くけどっ><ともくんCDも3種類予約できるところを探さないとー。いつも通り3種類の違いをイマイチ理解しないままとりあえず買うパターンですww
そしてぜんざいの存在を昨日知った祐也くん(笑)*1でも私もおしることぜんざいが違うのかどうかは謎です。あれって一緒?違うの?
先週は毎日毎日遊び歩いていて夜中までフラフラしたり朝まで飲んだりフリーダムな感じだったんですが、今週は一変して大人しく過ごしています。たぶん。← 服が欲しいんだけど今本気でお金ないから買えなくてすっごいストレス!今月はINGNIのトップスとダズリンのトップスの2着しか買っていません。服がない!!いや服はあるんだけど着たい服がない(´;ω;`)来月はDVDも出るしがっつり引き籠る予定でいるから節約しよ!とりあず明日は元バイト仲間とごはん行くので楽しみです。ヲタクは毎日そんな感じで生きてます。はい。

*1:@すばるくん連載