りょうのはっぴーばーすでぃ♪

1日遅れましたが亮ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!福井で亮ちゃんの誕生日をお祝いしたのがもう1年も前のことになるんですね。DVD見ても分かるけど、会場の歌がぴったり揃って、会場のみんなの亮ちゃんおめでとうっていう気持ちが一つになってなんだか感動して泣きそうになったのを覚えています。今まで何回も言ってるかもしれないけど、私はNEWSに錦戸亮がいることが自慢です。これからもNEWSの裏番長、応援しています!本当にお誕生日おめでとう☆.゚+.今までの人生で一番いい年にしてください!!!


↑もちろん忘れてたわけじゃないですよー。昨日は電話してたら気づけばAM3時とかになってたので記事あげそこねたっていうだけです(笑)そして今日は我らが増田くん*1の初主演舞台の初日です。今頃きっと緊張しぃの増田くんは緊張してるんだろうなあ。私の初日は23日だからまだまだだけど、今からすっごく楽しみ!それまでネタバレを全力回避して生きていこうと思います!どうにか最初に発表されたあらすじ以外は目にしないでグローブ座にたどり着きたい…!!(必死)やっぱり自分の担当が“主演”っていうのは嬉しいもんですね。沢山の出演者がいる中で増田くんが座長なわけですから。増田くんにしか出来ない増田くんらしい舞台になるといいな。今月の30日まで無事に全公演終えられますようにって遠くからパワー送っておきます☆.゚+.初日、おめでとう!!!
どうでもいいけどDVDリピが止まらない…!

*1:あれ、増田くん呼びだww