家にいるときは基本DVDエンドレスリピートで生きております増田担です!こんばんま!!11月は自分内ヲタク月間*1ということでできるだけはてな更新出来たらいいなと思ってる次第です。いつだって口だけの人間なのでどうなるかは分かりません!いやっふー!!
今日はMJの映画見てきましたー☆友達と予定合わなくなっちゃったから一人で見てきたんだけど、マイケルってやっぱレベルが違うね!!ジャニーズもなかなかのエンターテイメント集団だと思っていますが、比にもならないくらい本当にすごかったです、マイコー*2同じステージを作る人としてNEWSのみんなも見たら面白いし感化されるんじゃないかな〜ってどこまでもジャニヲタ目線で見てる自分がいたけども(笑)映画見た帰りにはネックレスと一目惚れしたピアスちゃんを買ってきました。明日は金沢まで服買いに行ってくるー!地元は田舎すぎて服買うにも隣の県まで行かなきゃいけないっていう><w最近自分が金遣い荒い人間だなと改めて実感しています^^
ところで増田舞台の大阪千秋楽のあとにゆうこちゃん(@増田)たち主催のオフ会があるってことで、私も参加させてもらうことになりましたー!わーい!わたしはメールとか全然マメじゃないし日記もはてスタもマメではないので、ヲタクの友達がすっごく少ないからちょおおお楽しみだよ><しかも増田くん見たあとに増田くんについて語れるなんて幸せすぎる><><だって私の地元の友人で増田くんに興味ある人皆無だからいつも誰にも語れず消化できないままなんだよ(笑)増田舞台は2公演のみですが23日は東京に、30日は大阪にいるので、私会場にいるよって方がいましたら是非声かけていただけると嬉しいですー☆ちなみに23日は増田舞台見た後、そのまま横浜までリーダーのソロコンに飛びますので横浜で会える方もいたら是非^^増田くんの舞台、ネタバレは見てませんが皆さんの感想を拝見する限り本当に素晴らしいみたいで、東京行きの夜バスに飛び乗りそうになるのを日々必死に我慢しております^^^^あと2週間ちょいがんばって我慢しないと…!!

*1:先月決定しましたw

*2:マイコ―呼ばわりw