増田くん舞台東京公演&ともくんソロコン横浜公演おつかれさまでした!!2人ともまだ大阪が残ってるのでまた大阪で沢山の人を幸せにしてね☆.゚+.
そして私は昨日増田くん舞台千秋楽とともくんソロコン横アリオーラスに参戦させていただきました!増田くん舞台で本当に感極まってしまい…(笑)泣くとこじゃないとこでポロポロ泣きながら見てた気持ち悪いヲタクです。だって出ちゃうもんは仕方ないじゃん!(笑)本当にこの涙線の弱さどうにかしてほしい><wともくんのコンサートは本当に盛りだくさんで!レポる予定はありませんが、ゲスト*1もそのゲストとの歌もとっても良かったし、個人的に聴きたいと思ってた曲を全部やってくれてその曲を聴きながら色々なことが思い出されて懐かしかったです^^何よりもともくんがすっごく幸せそうな顔をしてたのが見れて満足!!本当にいい顔してたな。
お会いできたあきさん(@加藤)まりさん(@小山)、同行してくれたえりこ(@増田)、残念ながらお会いできなかったけどチラっと電話できた飛鳥さん(@増田)みんなありがとうございました!会えて嬉しかったです☆
さあ、以下増田くんの舞台の感想です。カテコなどのレポではなく、本当にただの感想です!胸いっぱいのこの気持ちをとりあえず文章で外に出さないとパンクしそうだから><wネタバレ多少含みます。


昨日までネタバレをひたすら回避して生きてたんですが、ネタバレ以外の感想はみなさんのはてな等を拝見させて頂いてたんですね。それを読んで本当に増田くん可愛いんだろうなあ〜いい舞台なんだろうなあ〜ってのは分かったんだけど、いまいち頭の中でイメージがつかなくって。でも昨日自分の目で確かめてみて、本当に素敵な素敵な舞台だなって思いました。
でも最初の方はテゴマスコンぶりの増田くんってことで久しぶりに会えたことに胸がいっぱいで増田くんの存在に集中してしまって全く台詞が頭に入ってこない私…(笑)でもいつの間にかストーリーに引き込まれていってしまっていました!すっごくおもしろくって。増田くんに関しては演技の全部がノボルくんって感じで本当に素敵だったからツボをあげだしたらきりがないんですが、増田くんの表現力の豊かさに素直に感動><カルロスもそうだけど増田くんって大袈裟な素振りする人の役がぴったりだしね(笑)テンポはいいし、おもしろいし、素直に「うわああああますだくんすごいなあああああ」って目キラキラさせながら鑑賞してて。1階の一番後ろの席だったので目が悪くないけどよくもない私にとって細かい表情が見え辛い席だったから、双眼鏡を使いながらね。そして双眼鏡の向こうで美月ちゃんとマタニティーのくだりをしてるときに何か感動してしまって涙をポロポロと流すヲタク…wいや普通に気持ち悪いですよね(笑)だって本当にマタニティーのくだりおもしろくって、本気で本気で増田くんすごい!って感動してしまったんだもの!うん…何か言葉で言い表せないや。でも本当にすごいなあってそれだけです。そしておもちゃの剣でお腹を刺すシーンでも、今度は普通にストーリーに感情移入して泣く私(笑)ストーリー読めてたけどそれでもノボルくんのまっすぐな気持ちに泣いてしまったよ><そしてラストの「アーーーッ!」ってところ*2では増田くんが座長ということに感動してホロリとなり…もう泣きだしたらキリがない(笑)泣いたもんだから左のつけまつげ取れたしwww
なんか思ったことをガーッて書いたので上手く表現できてない文章だけどとりあえず本当にとってもとっても素敵な作品でした!増田くんが座長だからみんなに話振って仕切ったりとか、何か新鮮だったなあ。ホクホク。雨森カンパニーのみなさん!大阪公演も楽しみにしています!そして増田くん、「明日からも笑顔で楽しく…」このくだりに本当に毎日支えられています。ありがとうありがとう大好き☆.゚+.

*1:ゲスト彼の最近のあの髪型が超好き!

*2:この説明で分かりますかw