とうとう明日は増田舞台&山下ソロコンです…!いやっほーい!!!今日はともくんのソロコンのことばっかり考えておりました。だって増田くんの舞台のことを考えると本当に緊張するから!(笑)とうとう自分内初日!東京楽が私の初日なのでおそらく周りは「東京おつかれー!」的な感じだろうと思うので変な感じではありますが、とりあえずすっっっごく楽しみです><準備は終わって後はでかけるだけなんだけど何で私はどこへ行くにもこんなに荷物が多くなるのだろう…ww明日は新宿→原宿→新大久保→横浜→新宿っていう移動のオンパレードなのでヘロヘロになりそう(笑)そんな私ですが明日もしグローブ座や横アリで会える方がいらっしゃいましたらゾヒ連絡いただけると嬉しいですー☆ s8end☆xxne.jp (☆→@、携帯直通)さあ、今からリラックスする気満々の変な格好で電車に乗ってから夜行バスに飛び乗ろうと思います!いってきます!!