テゴマスDVD!!!!と鼻息荒くしている増田担です。こんばんま!みなさんはてスタポチポチありがとうございますー!とっても嬉しいです!!ところでカテコの記事「○回目」ってやつもしかしてその回数が間違ってたりしますか?何かそんな気がするけど…まあ可愛い増田くんが伝わったならそれで良しとしようと思います(笑)
DVDほんっと楽しみーー!><今日もちょうど田口担と遊んでて「何も予定がない〜」ってぼやいてたとこだったのですよ!1月20日までそれだけを楽しみに余裕で生き延びられそうです。だってあのかわいいますだくんとてごしくんがああああしあわせ><><私の中で今年のベストオブ増田は色んなお仕事があった中でもやっぱりテゴマスコン。本当に本当にイケメン炸裂だったなあー…夏に戻りたい!(最近の口癖)私の希望としては特典でファンタスティポを全公演分収録したファンタスティポコレクションなるものを是非作ってほしかった。あのヲタ芸しながら華麗に回転する祐也くんの輝きっぷりといったら!!ファンタスティポ歌ってる時ほど祐也くんを愛おしいと思ったことはないもの(笑)あー早くDVD見たいなー^^
遅れましたが、祐也くんとウッチーのドラマ決定もおめでとーーー!祐也くんと内くんが絡むと思っただけでもう嬉しくて目から汁が出そうです。どこまでもにゅーすははちにんでひとつ派です。とりあえずドラマ決定ってことで原作の漫画の方をとりあえず20巻ほどゲトって参りました。予習ってことでね!現実離れしててなかなか激しい漫画でした(笑)これをどんな風に演じるんだろうな〜って想像しながら読んでると楽しい^^NEWSの中でも演技が多少アレなおふたりなので*1何かと心配もありますが、でもとりあえず主演はキラキラかめなしくんなので心配いらないよね!(そこ)亀ちゃん好きーって訳じゃないけど演技してる亀ちゃんは猛烈に大好物です。基本的にかめなしとやまだは天才だと思ってる人間です。とりあえず早く1月になれー!!!

*1:と思ってるのは私だけだったら本当にごめんなさい笑