大変お久しぶりです!久しぶりすぎてはてなの皆さんから存在を忘れ去られているのではないかとビクビクしております…wでもここに現れない間も皆さんと同じように雪ちゃんやはいうぇいやミソスープの映像に沸き、ベストアーティストやMステを見て、毎日のように増田くんの映像を見て生きてたんですよー!ただここに現れなかったってだけです。こんだけ今月更新しないと、先月のヲタク強化月間(自分内)がいかにリアルに強化された月間だったかお分かりになったと思います(笑)
近況はというと、わたくしも就活がとうとう始まりまして!きゃー!今年は本当に就職氷河期ってことでおそらく今まで就活されてきた人より無駄な焦りが加わるし、本格的に始まったら非常にストレス溜まりそうな感じです…><でもそんな時はABOの1回目のMステ見ればきゃわわな祐也くんが全て忘れさせてくれるもんねー☆デレデレ*1せっかちな私としてはエントリーシートもまだほとんどの会社が送れずただ企業説明聞いて企業研究するだけのこの期間がすごいストレスwwさっさと行動してさっさと終わってほしい…!ほらあれですよ、高校の時とかもテスト間の休み時間に必死に最後の悪あがきをしている友人をしり目に「もーこんな時間いらないからさっさとテスト始めてくれえええええ!」って思ってたタイプですよ。いらないよねーあの時間ね。無駄に焦るだけじゃんねー…って何か話が変な方向にいってますが(笑)とりあえず就活がんばりまーす。えいえいおー!
そして今日は年末ってことで大掃除したのです!日頃掃除機くらいしかかけないのでガッと一気に掃除しました。ふぅ、疲れたー!私の箪笥にはジャニーズ用の引き出しがあるんですが、そこがあまりにも入りきらなくなったので、いらないものポイポイしてあいたベッドの下*2にCDやDVD達をお引越しさせました。CDちゃん達わんさかわんさか出てきましたよ。結構あるもんだな。ついでにずっと前から無くしてた旧Hey!Say!7とじゃんぷさんのYourSeedの特典DVDを必死に捜索(笑)そして…ついに、要救助者はっけーーーーーーーーーん!!うおおおおおおおおお!!!!!!1(興奮)両方お気に入りだったからずっと探してたんだけど今日やっと救出したよーーーー!やったよ豊くーーーーん!!てことで今日は昼間っから旧7見てほくほくしてたというわけです。じゅうさんさいのゆうとりんやちぃや涼介に心踊らされておりました。この頃のこの子ら最高に好きすぎる!そしてこの頃全力でキィに夢中だったなあ…。しみじみ。
某ヲタクさまのはてなのテゴマス楽曲大賞に投票しようって思ってるうちに締め切られてしまっていました(笑)じゃんねん。今年は個人的にテゴマスの1年だったのでまた31日にでもヲタク的1年を振り返れたらいいなあーってことで31日にまた現れまーす。たぶん。←

*1:最近のお気に入り映像

*2:ちなみに湿気はないと確認済みですw