1日遅れましたが…増田くんドラマ出演決定おめでとーーー☆.゚+.毎日テゴマスDVDを見ているので*1増田くんに飢えてる感じはなかったけど、考えてみれば最近メディア露出少なかったもんね!楽しみだな〜^^どんな役なんだろう?卒業写真ってことは高校かなんかの卒業の数年後の話ってことかな?だってたしかあの歌って卒業してから卒業アルバムを見て学生時代を振り返る歌だもんねえ。回想シーンとかで学生服姿見れたりするのかしら^^んふふふ。早く3月になれーーー!
そして祐也くんフレパ出演!><TBSでドラマ出演すると必ずと言っていいほどついてくるイベント、フレンドパーク!(笑)祐也くんのことだからまた目を逆三角にしてガチで勝ちに行くんでしょうけどねww内くんはああ見えてヘタレだから*2大丈夫かな〜wwあーこれもまた楽しみすぎる!!
そしてもちろんヤマナデ3話も鑑賞いたしました!とりあえず現時点で軽く3回はリピったんだけど、3話急にクオリティ高くなったよね!!!おもしろかったー!^^そして今回も大変萌えましたごちそうさまでした!!← 正直2話までは「TBSのラブコメだからこんなもんか〜とりあえずゆやくんうちくん、なんだかかめなしくんまでイケメンできゃわわだから何でもいいや!(*´∀`)」って若干斜に構えて見てたけど、今回ちょーおもしろかった!そして祐也くんがあまりにガリガリで雪ちゃん2割増しで萌えます。ガリガリな美男子大好きです。ぐへへ。台詞がいちいち漫画の世界なので全てきゃわわで萌えるので萌えポイントは挙げずとも全部です。ていうか何かさ、祐也くん冬なのにやけに黒くない…?そう思うの私だけ?(笑)
それはそうと、私もうすぐ犬を飼うかもしれないんですね!弟が受験終わったらば。まあ弟が全部落ちたら飼えないんですけど〜(笑)まあそれは置いといて、今のところトイプードルが第一候補なんだけど、もしオスだったら雪之丞ってつけたいなあって思ってきたんですけどどうですか?wだって雪ちゃんがトイプにそっくりなんだもん!きゃわわでくるくるで*3茶色い*4☆.゚+.ほらね!!!(自慢げ)別にじゃにーずに関する名前つけようと思ってなかったんだけど、あまりに雪ちゃんトイプにそっくりだからさあ^^だって増田担だからってねえ。犬さんにカルロスとか豊とかノボルとか………何か違うよねえ(笑)まあ問題はそもそもオスを飼うのかっていう話ですけどw早く犬さん欲しいなあ!

*1:少なくともDISC1は必ず毎日1通り見ている気がする

*2:6年ほど前のほんじゃにでバク転したときのへたれっぷりを今でも思い出すよね。あのビデオどこいったんだろ!

*3:髪が

*4:肌がw