最近日々10時間くらい寝ています。それなのに0時前には眠くなるっていう。成長期?……今更?(笑)
そんなこんなで一昨日は田口担と遊んで、BANDAGE*1見てきました!田口担に至っては2回目の鑑賞です。映画館のある駅前を車で走ると車線多いし裏道狭いし電車で行こう!ってなってたんですが、田口担が乗るはずの電車出発してから到着といういつも通りの事をやらかしたので、結局車で行きました(笑)うちら時間にルーズすぎる…!(゜Д゜)流石に県外のコンには電車の時間とかちゃんと守って遅れたりしないんだけど、県内のコンに車で行く時は平気で到着予定時間遅れるんだよねえ。どうしようもない。それはワンワンワン(@カルロス)、映画の感想はというと、もーね、赤西がかっこよすぎてあがががががが!ってなりましたよ!ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5年ほど前は仁君結構好きだったのです。増田、草野、赤西ぐらいの勢いで好きだったのです。デビューしたあたりから興味無くなってきてたけど、まあ何年経っても顔は好きだし、役も昔の少クラに出てた時のようなおちゃらけた仁君だったしちょーー萌えてちょーーたのしかった^^ニヤけずに見るの難しかったけど(笑)あれならもう一回見てもいいなあ。ストーリーは私が理解力ないのかイマイチ分からないとこもあったけど赤西くんかっこよかったので何でもいいです。(←) 3月には祐也くんが劇場で見れるなんて楽しみだー☆.゚+.
拍手やら少し前にお星さまやらいただいてありがとうございます!嬉しいです(*´∀‘)ていうかテゴマスDVDの感想がやっぱり滞っている…!(笑)私の性格上、一気に書き上げないと一生終わらないよねw今日もしやらなきゃなこと全部終わったらDISC1くらいは書き終えたいと思います。予定は未定!w

*1:綴りあってる?