みなさんお久しぶりです!1ヶ月以上ろくな更新をしてこなかったわけですが、忙しさも落ち着いてきたので現れてみました。まだまだ忙しい日々が続くけど、はてな更新する時間くらいはありそうだからまたちょくちょく現れようと思います!
ということで現れない間に色んなことがありすぎて何を書いていいのやら分からないわけですが(笑)とりあえず今日の夢でやぶひかとこやますてごしげがコンサートしてました。そして私の大大大好きな大冒険を彷彿させるサンキューとか歌っててテンションだだあがりだったのに気付けば夢でした。切ない。(…)どうでもいいですよね。うん。
そして久々に世のヲタク達は草野君の顔が拝めたわけですが、何故にあんなにもさい男にと誰もが思ったことでしょう…!wwちょーもっさいよヒロくん!やけにイケメンだけど><><でもどうみても爺さんの事務所の仕事じゃないですよねそうですよねー…友情出演みたいな感じらしいですが。まあ思うところは沢山ありますが草野ふぉーえばーなので何でもいいです!元気なら!ただ、あの髪形と髭じゃ今就活してるわけもないし、今後どうするんでしょうあの人wどんな道に進もうと、こうやっていつまでもヒロくん大好きな一人としてあたたかく愚痴りながらも応援していきたい。大好きだよくさの!!!…とりあえずもうちょっとだけ髪切ろうww
そういえば、前から欲しがっていたトイプードルをとうとう飼うことになったよ!ひゃっほう!やったぜ!!!!!1(過去日記参照)偶然可愛いのがオスだったのでオスを飼うことになったんだけど、名前は残念ながら雪之丞ではなくなりそうです。でも雪ちゃんに似てふわふわくるくるお目目くりくりでとーーーっても可愛いのでお家に来たら画像アップしますね☆楽しみだなあ!うへへ
楽しみといえばテゴマス大阪のチケットも届いて楽しみいっぱい!コン自体も楽しみだけど何よりグッズリスト見てニヤニヤしてます。おそらく一通りは買うだろうけど、何より一番楽しみなのはマスコット!気になるよね、マスコット!w色んな意味でグッズのクオリティが高いお2人なのでグッツを想像するだけでドキドキとまらない!だって画伯の絵があまりにも天才的すぎるもんね><あああああ早く増田くんと祐也くんに会いたい><

…なんか久々すぎて書くことありすぎて書きたいことまとまってなくてすみません。とりあえず昨日はともくん誕生日おめでとう!ともくんがリーダーでよかった!いつもありがとう!ダッ(言い逃げ)