おしゃれヘアカタログはまだ見れてないし、今日のヘイも用事あってリアルタイムで見れないし、プレミアムは気付いた時にはテゴマスの歌の最中だし*1ぐだぐだな増田担です。どーもー。明日の学校帰りにアルバムフラゲして、ついでに増田くん表紙を探してこようそうしよう。チラッとヘアカタログの写真を目にしたけど、本当にイケメンでどうしようね!ニヤニヤ。昔は増田くんはちょっと太る→ちょっと痩せる→ちょっと太る…のエンドレスループだったのに、最近太らなくなって常に完璧なイケメンなんだけどどうしたんだろうね!やっぱ去年からずっと仕事入ってて太ってる暇もなかったのかな><とりあえずかっこいいから何でもいいけど><
そして我が家にトイプの子犬ちゃんがやってきました!もうね、びっっくりするくらいにやんちゃで!(笑)子犬ってみんなこんなもんなの?悩みましたが名前は結局モコちゃんになりました!モコモコだからっていう安易な考えですwモコちゃんは顔は可愛いんだけど甘噛みがひどくてねえ。しかもケージの中で「おい!出せや!こら!」って大暴れするんですよ。可愛いですよ。ええ。自己満ですが今度また画像アップしますー。


以下、私事ですが報告。


報告遅れましたが、先週無事に内定を貰い就活を終えることが出来ました!もちろん他の企業も沢山受けてて最終とかまでいってるところもいくつかあったけど、内定貰ったのが第一志望の会社だったので他は全部お断りして就活を終えることにしました。就職難って言われてる今年に第一志望の会社に入ることが出来て本当によかった><正直就活中は面接→別の会社の説明会→別の会社の面接→家帰ってES書く…とかも普通にあって、しんどかったから胃薬飲んでたりもしたんですが(笑)努力が実って本当に嬉しいです!何より悔いのない就活が出来てよかった!入りたい会社に来年から入れるってことで、やる気と楽しみな気持ちでいっぱいです!これで心置きなくテゴマスコンが楽しめるー☆.゚+.残りの大学生活で沢山遊んで沢山の事を学ぼうと思います!早くお酒飲みたいいいいいいいい*2

*1:ちゃんと今週火曜日のBS-hiは予約した!

*2:就活中は夜もやることあって禁酒してましたw