とうとう代々木始まりましたねー!みなさん初日お疲れさまでしたー☆前回の時に思ったけど、代々木は一番沢山の人が参戦するから一番テゴマス祭りって感じがして好きだな^^参戦してる人もしてない人もみんなでキャッキャしてお祭り騒ぎな感じね!今日のテゴマスもいつも通りきゃわわだったみたいでニヤニヤしてます。ふふふ。とりあえず私はこやしげが単品ではなくペアで来たと聞いてとっても満足ですwやっぱりこやしげはそうでないと><wwそして私はうちくんとキィに会いたかったああああああ。もりもの私服も見たかった!でもゆーやがテゴマス来るなんて意外だったけどね!ヤァ番とかでちょろっとNEWSメンやテゴマスのバックで踊ってたけど、増田くんや祐也くんとがっつりロケとかで一緒になることあったっけ。他には春高マルイチカラのバックにJJついたのくらいしか思い出せないんだけど。でも後輩に興味持ってもらえるのが個人的に一番嬉しい^^
そんな私は明日早朝に東京に向かいまーす☆わざわざ声をかけていただいたお友達や同行させてくださる方のおかげで無事参戦出来ることになって感謝感激雨嵐です!こやま!><普段は夜行バスなんだけど、初めて昼バス*1に乗るよ!いやっほう!!でもさあ、地元から東京までの8時間以上かかる距離を昼間にバス移動ってきついよねえ…wでも今日も夜用事あったし、夜行バスにして前日の夜出発っていうの自体が嫌だし、第一早朝に東京ほっぽりだされても一人でめっちゃ暇だし、新幹線乗ると金銭的にきついし…って理由で昼バスでガタゴト揺られてきます。基本的に高速バスめんどくさいから嫌いなんだけどね><でもがっつりくつろぎたいから着くまではジャージ着用だよ!3列シートタイプの高速バスでの私のくつろぎっぷりは誰にも負ける気がしませんwくつろぐための準備にかける気持ちが違うからねっ!!!(自慢げw)ということで明日は普段起きている時間に8時間以上バスに揺られるということで今もこうやって眠いのに起きているというわけです。明日寝れるように!ちなみに明日は5時半起きですよ!どんだけw
というわけで明日明後日は代々木にいますので代々木にいるヲタクのみなさんお会いできたら嬉しいです^^ちなみに明日の夜は某増田担の家で2人で餃子パーティーするんだよー!w地味だけど絶対楽しい!!遠征で外食じゃなくてたまにはこういうのもいいよね☆楽しみ!
明日明後日参戦されるみなさん、めいっぱい楽しみましょうね!あー5時半起きのヲタクはいい加減寝ないとだなあ。おやすみなさい!

*1:という名の早朝出発のバスw