ゆめの話

こんばんま。じゃんぺーぱー*1が薮くんでテンションがとってもあがった日曜日の夜^^これ回ってくるの10週に1回ペースだからわたしすごく寂しいよ…(笑)そして薮くん読むついでに他のメンバーのも一通り読んだり読み直したりしてたけど、じゃんぷは普段から無駄にいちゃいちゃしてて大変萌える!ジュニアから見てるからあの子らの関係大好きなの。昨日のドラマ見た?ってメンバーに送るか普通!若いからっていうのもあるだろうけどにゅーすじゃありえないよ!きゃわすぎる><まあそんな感じで一人でニヤニヤしてたら花火の日にサマリーがあることに気付いてしまったので行けたら行ってこようと思います。ふふふ。
じゃあ今日見た夢の話をしまーす。(唐突)こんだけテゴマスの事考えてるのに出演者テゴマスじゃないんだよね!変なの!ちなみにオチとかそういうのはビックリするほどないです。今後もっとこういう人から見たらどーでもいいと思われそうなことでもどんどん更新しようと思うの!!




誰かの誕生日会(おそらく有名っぽい方)で広いクラブのようなところにいる私。会場はちょっぴり暗め。そん中にお酒を飲んでわいわいがやがやと盛り上がっている仁くんとその友人8人くらいがいました。やっぱり夢の中でも飲み会&お酒好きな私は一緒にわいわいはじけていたw私は酒飲むとテンションあがるタイプなので同様にテンション高かった仁くん達と「いえーい!」って盛り上がっていた。気がするwwそしてクラブの離れたところに他の人と立って笑顔で話しながら飲んでるともくんもいて、わいわいしながらもちょっぴり意識してる私。ちなみにこの夢の中のともくんも仁くんもアイドルではなくて普通の男子扱いです。友達の男子と飲んでる的なね。
そしてその誕生パーティーという名の飲み会の後友人宅に帰宅して電気消して布団に入る私と友人。ちなみにこの友人は現実世界では全く知らない人wそこで私は布団に入りながら「あ〜やっぱり私やまぴーのこと好きかも><どうしよおおおおおお><」とか恋する乙女全開wちょ、なぜやまぴー!wしかも普段ともくんって呼んでるのになぜ今更やまぴー呼びwwでも夢の中の私は本気でともくんに恋してる気持ちになってて、ちょっぴりきゅんきゅんしながら実際に片思いしてる時の恋バナみたいに「どうしよーどうしよー><///」とかキャッキャしてて。そんな私に友達が真面目に一言。


「…あんたじゃ無理だよ。やめときな。」


そしてそこで目が覚めました。 ………確かに私じゃやまぴーは無理だわ!!!w起きた後に夢で「あんたじゃ無理だよ」って言われたのを思い返したらなんだか可笑しかったw夢の中じゃ気付かなくてごめんなさい!起きてる時は流石にそんなこと言われなくてもバッチリ気付いてるから許して><ww
でも「あんたじゃ無理だよ」と言われるまでどうかなるかもしれないと1%でも思っていた夢の中の自分のポジティブさに拍手を送りたい。
へんなゆめでした。

*1:読み方これであってる?w