メジャーデビュー5周年

僕らはなぜ出会えたんだろう


NEWSメジャーデビュー5周年おめでとうございます!5年間嬉しいことも悲しいことも色んなことがあったけれど、いつも幸せをありがとう。そしてこれからもよろしく!そんな一言に尽きます。みんな10代だったあの時から始まって、いつのまにかNEWSのみんなも、そして私も大人になっていました。私が15歳の時にNEWSを好きになって今20歳だから、大袈裟かもしれないけど言ってみれば人生の4分の1をNEWSと過ごしてきたわけです。辛くて落ち込んだ時も楽しい時も当たり前のようにNEWSの曲を聞いて生活してきました。そう考えると私にとってNEWSがどれだけ大きな存在かってのを改めて感じます。最初はただ集められたメンバーだったかもしれないけれど、今は最初じゃ想像もつかないくらい愛でいっぱいのグループになってすっごくすっごく愛おしく感じます。Shareを歌えるのは今のNEWSだからこそ。去年の今じゃきっとあの歌は歌えなかったよね。そうやってどんどん大きくなってくNEWSにどこまでもついていって、いつか絶対絶対TEPPENとるとこを見せてほしい。それが私の夢でもあります。あと何年経っても世間でいうおじさんになっても、いつまでも今みたいな、今以上にあったかいNEWSでいてください。私もその大切な時間をファンとしていつまでも寄り添っていけたらなと思います。本当におめでとう、いつもありがとう☆.゚+.