いやー夜はまだまだ冷えますね。寒くて暖房とかつけちゃったよ!ロンTはズボンにインだよ!(…) ところで最近バイト先がイライラすることで溢れています。お客さんっていうより身内だよね…。広告期間中で私ともう一人のバイトの男の子がいない日は閉店時間にバイトあがれないってどーゆーこと!いくらなんでも仕事まともにできなさすぎる><そしてまた高校生と高校あがりのフリーター(共に男子)が入ってくるらしい…あああ…。最近入ってくる若者がことごとく使えないもんだから今回もとっても不安です。別に仕事の出来はどうでもいいんだがその分こっちに回ってくるのだよ!社員さんにも仕事に関してイラッてすることばっかで一生懸命働いてるこっちは大変疲れる毎日です(´;ω;`)前の店長のときのうちの店が優秀すぎて今のグダグダが許せない><ってなんかいつのまにかグチになっててすみません(笑)そんな私は明日もバイトです!周りにイラッとするだけで仕事は楽しいので頑張ってきます。はい。
あっ!明けたからもう渉君の誕生日だ!おめでとーう!ここで渉君のこと書くのどんだけぶりだろ(笑)最近ジュニアはそこまで詳しくないけど少クラとか見てると渉君は毎日元気にやってるようで何よりです。
…って書きながら寝てたww最近寝ても寝ても眠いよ\(^O^)/