昨日のかつんコンに自担出没ってことで。あああ…会いたかったなあ…!今気付いたけど私服の自担に会ったことってないんだよね。いつも衣装だもんね。いつか私服のまっすー見れたらいいなあ(*´∀`)それにしても増田くんったら中丸くんと仲良し!二人とも中身が草食系男子だから気が合うのかな☆そんな私もまだ未定だがかつんコン@大阪行くかもですー。田口担のチケット余ったらの話だけどね!婚カツ!の上田があまりにも可愛いので是非行きたいです。(無節操☆)あのドラマ面白いよねー!…って話それましたがどうやら私の増田名義が京セラだというのにアリーナ良席(らしき席)を射止めたようですよ。お願いだからかつんだけじゃなくNEWSの時も頼むよ増田名義…!