大切な人バトン

えりこ(id:mtdg-mimn)から回ってきました!私がこないだまでずいぶんはてな放置してたのではてな内でほとんどいないお友達の一人です><wwwありがとー!


【大切な人へ】


  • あなたの好きな物(人)は?

ジャニーズで言うならNEWSのみんな、その中でもマッスー、くさの、やぶくん、けいとたん、あといろいろ!ミニスカート、ワンピース(服の方ね)、リボン、ピンク、バナナ。ヲタクのみなさんもリアルのお友達も大好きです!わがままな私を温かい目で見守ってくれてますw

  • 送り手の好きな物(人)は?

NEWS、ますだくん、祐也くん。この人自担にも甘いけど祐也くんにもバリ甘な気がしますwあと洋服とかより電気屋さんとか大型なお店が好きでそんなとこばっかり買い物に行くイメージwいやあくまでイメージだよ!ww

  • 送り手と出会うキッカケは?

相当に前だよね。4年?5年?とか前にえりこが私のじゅげむのブログにコメントをくれました。なんとその時えりこは中学2年生ですwwwいやあ、お互い若かった!いつのまにかそんなえりこちゃんも今年で高校卒業するらしいよ。何年経ってもうちらしつこく増田担やってるっていうwww

  • 送り手の第一印象は?

最初は年齢だけ聞いて若いな〜って感じだったんだけど、コメントで会話してて「ブログ作りたい!」って言ったから「簡単に作れるよ〜」って言ったら「じゃあ作ってきます!」みたいな感じでソッコーブログ作って「作りました!」みたいな(笑)行動力ある子だなって思いました(笑)

  • 今の印象は?

何でも話をニコニコ聞いてくれる子です。電話するとテンションあがって私一人でどうでもいいことペラッペラ喋ってるんですが、大抵くだらない話も笑ってくれます(笑)電話で2人で熱唱したりもするし(今思うと意味不明)、夜中に旧平成7をダンシングしててホテルのトイレの鍵開かなくしたり(違)、気を使わなくていい子です☆.゚+.

  • ずっと身内(友達)でいたい?

もちろん!えりこがいないと私ヲタクの友達ほとんどいないよー!ずっと友達でいてね!!!(必死)

  • 送り手のいいところ

さっきも言ったけど人の話をニコニコ聞いてくれるとこかな。基本優しい子です。

  • 送り手の駄目(心配)なところ

駄目かは別として、よく泣きますね!仙台で電車乗り遅れるかもっていう悲しい時も、祐也くんのサインボールゲットした嬉しい時もいつも泣いてました(笑)まあ私も相当泣く人なので人のこと言えませんが…。

  • メッセージ

これからも仲良くますだくん応援していこうねー☆

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

本当にはてなの(っていうかそもそもヲタクの)友達がいないので、昨日名義借りるのにメールした博美(id:happinessmile)に!もちろんスルー可ですので暇だったらお願いしまーす!