昨日NANAを借りてきて見てました。元々漫画が好きだから違和感あったけど地味に泣いてしまった!!(笑)見ててジャニーズの人たちなら誰が誰役やるのがいいだろうな〜って考えてたんだけど、とりあえず小山はナオキで即FAだよね!!チャラっぽさとバカっぽさと場が和む笑顔と何だかんだで気ぃ使いの優しいところがぴったりすぎる><レンはTOKIOの長瀬くんの若い頃がいいと思うんだー!ノブはシゲか中丸だよね?でもゆっちがツンツン短髪は違うかな…とかか言いだしたらキリがないのでここでやめておきます(笑)今日はスティッチ見ました!最近映画のスティッチにハマっている増田担なのです。ちょーかわええ。
それはそうと、実はテゴマス代々木5日が実習の事前指導の絡みで行けなくなってしまったのです…(´;ω;`)どっか行けない日出るかなって予想はしてたけど凹みますね…。あーあ…。他を頑張って探そうと思います…。でもそうこうしてる間に大阪が両部揃いました☆.゚+.嬉しい(*´∀`)あーもうすっごく楽しみ!!!実はもうあと20日しかないんだもんねー。早いなあ。ドキドキしちゃう。何か映像見るにしてももうすぐコンってことで浮かれてるせいかついついテゴマスの映像ばっかり見ちゃうよ(笑)今日ちょっとバイトのお客さんとかのせいでイライラしちゃってたんだけど祐也くんの回のプレミアムやテゴマスMフェアとか見てたらすっごく癒されました><やっぱ自担と天使*1のパワーは偉大です。

*1:最近更に祐也くんを天使と信じてやまない私