重要度世界一の大切な君の記念日

Takahisa Masuda
   23th
HappyBarthday!

君の未来に幸あれ☆.゚+.

増田貴久くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!何か最近1年1年があっという間でこの間22歳になったばっかりのような気がします(笑)22歳もコンサートにドラマにって色々なことに挑戦して色々なますだくんを見ることができたけど、今年もテゴマスコンに舞台に24時間テレビに…今までよりもっともっと新しい事に挑戦してもっともっと違うますだくんが見れるかと思うととっても幸せです。いつも私たちがいっぱいいっぱい幸せもらってるのに、いつも「ありがとう」って感謝の言葉をくれるあなただからこんなに好きでいれるんだろうな。でもありがとうはこっちの台詞です!もし増田くんに直接一言だけ伝えられるとしたら、大好きですってのも言いたいんだけど絶対ありがとうって言おうと常々思ってます。まあそんな機会ないんだけどさ(笑)だって今まで増田くんの笑顔に何度元気をもらったか分からないもんね><私はこれで増田くんのお誕生日をお祝いするのは6回目なんですが、てことは増田くんの人生の4分の1を草葉の陰から応援してるってことですね(笑)そんな長い間増田くんの応援を出来たことをとっても幸せに思います。そしてこの先もずっとずっと増田くんのお誕生日をお祝いしていきたいなって思います。
そんな気持ちをいっぱいこめて、いつも本当にありがとう!そして本当におめでとう!来年の昨日、人生の中で一番幸せな1年だったっていえるような、そんな23歳にしてください☆.゚+.