昨日はますヒツに祐也くん登場ということで☆.゚+.こっちでは聞けないんですが、全発言レポしてくださってるところをのぞいたり、某動画サイトでアカペラの部分を聞いたりして凄く楽しませてもらいました。なんかもー文章で読んでるだけでも本当に癒されるよね><こやまと誰かの会話ってKちゃんNEWSでよく聞くけど、テゴマスだけの会話ってあんまりないからねー。嬉しい!話聞いてるとやっぱりテゴマスコンは歌だけ…なのかな?踊ってほしいな〜って願望もありつつ、歌だけのコンサートわくわくみたいな感情もありつつ…自分どっちだよ!って感じです(笑)ジャニーズ以外のアーティストさんの歌歌ってくれたらいいのになあ。Mフェアの蕾とかすっごく好き。
そして今日はますだくんの誕生日ということで、懐かしの昔の映像を見てました。BADとか久々に見たよー!懐かしいよね〜。なんかサマリー05でヒロくんとますだくんが「お互いのソロの踊り踊れる」的なことを雑誌で言ってたのを思い出してニヤニヤしてました。ヒロくんが踊っても絶対カッコいい(*´∀`)そして情熱をますだくんが踊っても絶対カッコいい(*´∀`)BAD踊るって聞いてプレゾンのビデオを光一担に借りて見たりしたっけ。何かこうやって一つ一つを振り返ると映像ひとつにしてもいっぱい思い出がつまってますよね。そういやサマリーのころはますだくんはキスマイの一員みたいになってたんだっけw今思うとすごいよねww
昨日はノリでエクステつけてきました☆.゚+.秋にある実習の関係で黒髪にしてからしばらくたって、髪型気に入ってたんだけど最近ちょっと飽きてきたから長くしてみたよー!本当にノリと勢いです。そういえば自担はちょっと茶髪のセミロングが好きなんだっけ><うっかり黒髪ロングになってしまった><><wていうかこの夏本当にヲタク事を中心にお金がバンバン飛びますねー。なら頭に十分に毛生えてるのに毛つけてんじゃねえよって話ですけどもwwwこの間もバーゲンにのっかってLITIRAとかで服とカバン買ったばっかだし、彼氏の人とちょっぴり遠出しようかって話あるし、地元の友人とキャンプ行くかもしれないし、海行きたいし、そしてやっぱり服が欲しいし!(笑)私は本当にしゃばけの塊だと思います。なんだかあやかしに憑かれそうだわ…。欲しいものだらけ!そういえばこの間友人が「世の中お金だよ☆」って言ってました。万年金欠なヲタクは「そうだね!」って笑顔で元気よく答えておいたよ☆フフフ☆(…)