イッテQ&少クラ 7/5

イモト、マラソンランナー決定おめでとーう!!!イモトだろうなと世の中誰もが気付いていたでしょうが、それでもやっぱり発表の時は緊張したし感激しました><短距離走でオーディションしてる時から見てるからこっちまで嬉しくなったよ。不安もいっぱいだろうけど、イモト嬉しかっただろうな〜^^イモトが走るとなると24時間テレビのマラソンも相当に感情移入しちゃいそう(笑)私もイモトの完走を力いっぱい応援したいと思います!!!そんでイモトは走り終わったら祐也くんに頑張ったねギューってしてもらえるといいね!!…でもイモトはこの間テレビで嵐の櫻井くんが好きだと言ってたけどねwwそして生放送の手越くんがあまりに黒くてびっくりしました。その割に靴は冬仕様でとっても暑そうww
そして少クラ!テゴマスにJUMPにって正直言って楽しくて仕方ない1時間でした!やっぱ若い子っていいわあ〜。今更JUMPコン行きたくなってきた…あああどうしよう!!!←

以下、少クラ感想

JUMPの感想まで書き出すと原稿用紙何枚分にもなってしまうので主にテゴマスだけを簡単にw

トーク〜歌
・小山に抱きつくテゴマスを見てテレビの前でリアルに奇声をあげてしまった私(…)
・意味なくいえーっていうますだくん可愛い><
・写真の祐也くんカッコいい!
・勝手に会場に手を振るますだくん。NEWSメンといるときのますだくんって安心しきってるのか祐也くんに負けず劣らず自己中な気がする(笑)
・どっちと七夕祭り…ってそんなのますだくんとも行きたいけど祐也くんとも行きたいに一票だし><><
・「みんなおれだ!(笑顔)」
・うんうんそうだね〜☆ますだくんのいうとーり、みんなおれっていってるよ〜☆.゚+.あははうふふ(結局自担に激甘)
・2人とも衣裳の帯が腰すぎるー!男の子の浴衣ってこんなもん?
・歌はますだくんの笑顔が曲にぴったり!
・ますだくんの衣裳後ろから見るとセンターマンwww
・お礼かわいい〜!!

BESTをあばけ!
・ますだくんがしーっとしてもお客さん誰も言うこときかない(笑)
・やぶひかとNEWSメンのヤァ番メンバーの絡み大好き><
・調子のってるかは別として光は黒髪のほうが好きだなー。完全に個人的な趣味ですけどねw
・やめてやめてやめてぇって言ってるやぶくん想像しただけで可愛すぎるううううう!
・薮くんとか伊野尾くんとかが“手越”呼びするの大好物だからテンションあがりまくりの私。
・JUMPメンが祐也くんより先輩っていう構図が何故かは分からないが大好きでちょー萌える。
・ますだくんがUMP歌ってるーーーーー!!
・あーこれボイスチェンジャーなしで聞きたかったよおおお(´;ω;`)
・ますだくんがUMP歌って踊ってるの想像したらちょっとおもしろかった(笑)

本当はもっとやぶくんとかやぶくんとかやぶくんとかJUMPのみんなについて語りたいのですが(…)、ほんとキリがないのでこの辺で(笑)ぐっない!!