いいともテレフォンショッキング 7/8

祐也くんが一人でいーっぱい喋ってるー☆.゚+.祐也くん一人だとこんなに問題なく喋れるのにテゴマスだとどうして会話ストップしちゃうんだろうね><(笑)

・祐也くんのふわくるパーマが徐々にゆるくなってきてちょーカッコいい><
・そしてやっぱり黒いよね祐也くん(笑)
・イッテQチームからお花いっぱい.゚+.☆
・「かわいくないっすけどね!」
・そんな可愛い顔で可愛くないっすけどねっていわれても…!!!(笑)
・祐也くんのヒゲ跡を見て成長を改めて感じ感動。←
・あ、また衣装ベストだ〜!DVDでも言ってたけど本当に好きなんだね^^
・お人形に喋りかける祐也くんかわいい!けど変な子だ…(笑)
・そんな過去があったからデビュー当時の祐也くんはあんなに自分の世界でドリーミーな子だったのね!(笑)
・タモさんの方を見て流し目の祐也くんがすっごく美人さん!
・祐也くんがダーツしてるとこ見たいな〜。
・祐也くんが一人暮らしなんて初めて知った…!!!w
・最近雑誌読まないから分かんないけど雑誌だと一人暮らしとかそういう話してたのかなあ><
・私はサバ好きじゃないです…あ、しめ鯖ならわりと好きです…(聞いてない)
・祐也くんってそんな「サンキュ!」って言ってるっけ!?(笑)
・言われてみれば言ってる…気がしないでもない…。
・「じゃんねん!」
・かわえええええ!じゃんねんんんんんんんんん!!!(落ち着いて!)
・戸田さん…!誰か知らないけどリチャードギア連れてくるって…すごい!!でもリチャードギアって誰なの…!←