はてスタありがとうございますー!おほしさま頂く度にニヤニヤしておりますwキモいw
BESTさんのスクールデイズが好きすぎてどうしようもない><頭から離れないよー!ほんっと先日の少クラは久々に何回見てもたりないってくらいお気に入りです。テゴマスじゃんぷもいるし早送りするとこは一曲しかないんだもん!*1そして何気にNYCが好きだとか内緒だよっ><wこっそりCD買うかもしれないwwでもあの子達ももう高校生だし私をショタとは呼ばせないもんね!(笑)
任侠ヘルパーを見ました!実は今クール1番楽しみにしていたドラマなのですが、期待通り面白かったし何より薮がかっこよかったです!!ていうか薮がかっこよかったです!!とっても!!(わかったからw)あの薮さまがラブホで撮影とかそんなのだめええええ><とか言いながら激萌えしてました。あんまり言うとネタバレなのでやめておきますが、とりあえず私は細い男の子のポロシャツ×ジーパンが大好きだし細身スーツも大好きなので毎週どのシーンを見ても楽しい1時間になりそうです。ふふふ。
そしてともくんの食わず嫌いも面白かったー。やっぱりともくんはどこまでもともくんでしたね(笑)ともくんの話聞いててハッとしたけど、私普通にウマイって言う気がする…!男性とご飯行っても言ってる気がするんだけどどうしよう!!(笑)

*1:どこかは想像にお任せしますw