シゲ22歳

シゲお誕生日おめでとー!!

他のメンバーの時は「もう○○歳かあ…早いなあ…」と過去を振り返ってしみじみしたりするんですが、シゲはむしろ「やっと22歳なのね!」って感じです(笑)最近顔が年齢にピッタリになってきて、シゲって絶対大人になればなるほど人気出るんだろうな〜って改めて思っています。昔ヲタクのお友達がシゲ担のお友達とコン入ったら*1、コンサートスタッフのカメラさんに「シゲが好きなの?めずらしいね〜☆」って言われたっていうエピソードがあるくらい*2シゲ担が少なかった時を知ってるので、上から目線になっちゃうかもだけど今のシゲ担が急増して私まで嬉しい!!今じゃNEWSのMCはこやしげがいないと成り立ちません><たまにMCをメモして帰ってくるんだけど、シゲの喋ってる割合ハンパないもんね(笑)
なんか話しそれちゃったけど、シゲ本当におめでとう!ゾロ目イェイイェイ!って今年も楽しく小山と仲良く(w)幸せな1年にしてください.゚+.☆

*1:善悪コンね

*2:実話ですww