Mステ 7/10

テゴマスって中身は祐也くんが男子(しかもドS)で増田くんが女子(しかもM)なのに、見た目は本当に増田くんが男子で祐也くんが女子のカップルみたい><><

OP
・祐也くんの髪型かわいいいいいいいい!!
・ABO1回目のMステとか今回のみたいな髪型大好き><
・しかもかんざしつけてるううううう!
・そこらのアイドルよりよっぽど美人だわ!!むしろMステのスタジオ内で一番美人さんなんじゃ…!
・増田くんレスキュー終っても顔あんまり太ってこなくってすっごくイケメンだよね!

トーク
・祐也くんちょっと浴衣がはだけ気味でえろい!
・祐也くんが盛ってるせいか増田くん結構小顔.゚+.☆
・「ますだです!ふたりあわせてテゴマスです!」ってやりながらマスを覗いてウインクしてるのかわえええ><><
矢島美容室に笑うマッスーの声が野太い!(笑)

七夕祭り
・正面からの満面の笑みかわいいいいいい!
・祐也くんソロの増田君の揺れ方超好き。
・そして祐也くんのかんざしがゆれる度に女の子にしか見えない><
・大サビの増田くんの優しい笑顔に胸キュン><><
・やっぱり歌の途中に目合わせるテゴマス大好物です!
・増田くんなぜか間奏で両手挙手(笑)アピール?(笑)
・最後のお礼が深々としてて2人ともとってもいい子!

ED
・増田くん斜めにピース!祐也くん合掌。
・最後まできゃわわな二人でした><

2人とも本当に歌うまくなったな〜って改めて思いました。少クラとかで歌うとホームって感じがするせいか自由な感じでそれが可愛いんだけど、こういうとこくると余所行きの顔するのも見てて可愛いなあと思います^^