HEY!HEY!HEY! 7/13

お母さんがテゴマスの浴衣姿を見て「なんやあの衣装ーーー!」って言っていました。世間から見るとそうなの?ww
以下短いですが感想です。

トーク
・浴衣姿って何度見てもイケメン!!
・やっぱり絡まれる祐也くん(笑)
・祐也くん喋らないから自担がいっぱい喋っててカッコいい><><
・「そうですね」
・祐也くんやる気なさげ(笑)
・ぺ…ペンギンさん…www
・ペンギンさんの映画の主演声優をした祐也くんがこれですよwww
・紙をめくる増田くんの手が男前!
・牛…。牛…?(笑)
・シャッシャッシャで書いたらこうなるのですね。
・浜田さん結構似てるじゃん!!
・松本さんも似てるよね?(笑)
・まっちゃんの言う事にいちいちケラケラ笑う二人が可愛すぎます!

七夕祭り
・増田くん横顔かっこいいいいいいいいいいいい!!!
・そしてまた正面の笑顔><きゅーん!!><
・あー増田くんいい笑顔するなあ。
・自担って誰よりも浴衣似合うよね絶対!
・「一緒に思い出そうよ」の「よ」の歌い方が大好きです><

テレビ出演があるたびテゴマスコンが取っても楽しみになっていきますねー!早く22日にならないかなあ。