どーもしばらくご無沙汰でした!アルバム祭り開催中に限って出没しなくなるというどうしようもないヲタクですねwwレポートもあるし実習についても考え出さなきゃだし自分のお勉強が始めた途端時間ないから切羽詰まってるし…ってこれからは真面目に毎日机に向かうことになりそうです…><あ、こないだ受けた資格は受かってたよ〜☆錦戸担はどうだったのかなー?次にするお勉強は本当に難しいので頑張らねば…!
出没しないだけでアルバムは毎日ずっと聞いてます!チキンボーヤが想像よりもずっとずっと良くて最初聞いた時リアルに目から水がwww増田くんらしいあったかくてほっこり幸せになれる詩で聞いてるだけで幸せな気持ちになります。コンでも歌うんだろうな〜。楽しみ!そしていつの間にかテゴマスコンまで1週間きってるっていうね…!!!私とっても疑問なんですけどみんなうちわって作って持っていくのかな?でも会場内は一応2人どっちかのファンばっかりなわけで、いらないかなー?って作ってる時間はない気がするけど。どうなんだろう?まあ、とりあえずすっごく楽しみ!それだけを楽しみに9月末まで本気で忙しい毎日頑張ろうと思います。えいえいおー!