夢でよかった

また夢の話です。人が死ぬ夢というのは夢占いではとんでもなく吉夢らしいですね。でも怖かったーー!!!!!(´;ω;`)人に話すと正夢にならないっていうし一応書いておく!
そしてあんまりよいお話じゃないので隠します。増田担のみなさんある意味怒らないでね(笑)
まず増田くんが結婚するとのお話を聞いてショックを受ける私。23歳で結婚とかあまりにも早いな……でもそんな付き合う度に結婚を考えて真面目にお付き合いする増田くんは好きよ(´;ω;`)と、どうしようもなく切ない気持ち(笑)まあここまでは良かったんです。
そしたらしばらく経った設定で、今度は増田くんがお亡くなりになられたとの話を聞く…!ええええええ………!!数日前に亡くなったけど大人の事情によりメンバーは数日隠していたとのこと。それにしても笑えねえ夢だな……!!夢の中の私はそれを信じてるわけですからそれはもう物凄いショックでしばらく上手く歩けないし上手く話せないしみたいな(笑)何しても身が入らないし普通の生活をしようにも泣かずに生活できないし生きる気力を完全に失ってしまって…。増田くんがいたから毎日幸せいっぱいもらって色んなことを頑張ってこれたのに(´;ω;`)今更増田くんがいない生活なんて送れないよ(´;ω;`)そんな感じでしばらくしたら増田くんが死んだってのは誤報だったとの情報が………!!!!(笑)なななななにそれ!!!!!(笑)でもほんっとよかったーと泣き崩れてました。
…そんな夢ですwいやあ笑うしかないなww増田くんの存在の大きさを朝っぱらから実感させられました><よかったあ増田くんが元気に生きていて(´;ω;`)(壮大)増田くん大好きだよーー!!!!(笑)